ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ドリフト用ボディ
2010年12月24日 (金) 22:36 | 編集
地元カップとミニッツミーティングが終わりしばらくはレース活動はお休みです。

ドリフト用に使用していたFDのボディが痛んできたので、新しいドリフト用を物色してしたところ
こないだの地元カップで入手したランエボが良さそうなので電飾をつけてみました。

ちょっとレアなワイルドスピードのランエボ7
実はこの映画結構好きです。一番新しいのは面白くなかったけど。

SANY0035.jpg
SANY0036.jpg



前後各2灯プラス ボディ内部の間接照明8灯プラス マフラーアフターファイア
マフラーのLEDはオレンジが良かったかも・・・

今回は初の試みでマフラーを内径3mmのステンパイプから切り出してみました。
材質がステンなので質感は抜群です。

そりゃそうか実車のリプレイスのマフラーはステン材が多くつかわれているから。
しかしステンは硬いので切り出して削るのに骨が折れます。

とりあえず電飾のほうは今までやったことがあるパターンなんで、しばらくして飽きたらまた作り変えようと思ってます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Powered by まとめ. / Template by sukechan.