ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ミニッツカップ関西大会
2014年11月16日 (日) 21:46 | 編集
ミニッツ大会関西大会

今回のミニッツカップは代表権ありのバギークラスと代表権のないエンジョイバギークラスにダブルエントリー。

どうせ行くんだったらいっぱい楽しまないと。

車のほうは去年バギークラスに参戦したまま同じ状態です。

今年は二回目のエントリーということと、予選、練習時間の変更によりだいぶんと楽にコースを走ることができました。
昨年とは違いびくびくと走ったガタガタ道やいまいち姿勢の決まらないジャンプに悩ませられることなくスムーズに走行できました。

予選中にボディが外れたりモーターのねじが緩んでストップしたりもありましたが予選は

バギー 6位
エンジョイ ミラクル!!の 2位

決勝は両クラスともAメインに残りました。

決勝は

バギー 4位 (去年と同じく代表権は取れませんでした)
エンジョイ 3位

今回のレースは車もよく走り、コースも短時間でなれることができたので、予選、決勝を通して存分にレースを楽しめました。
結果のほうもエンジョイで表彰台に上ったので大満足で終了でした-

IMG_20141116_172518.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



スポンサーサイト
Powered by まとめ. / Template by sukechan.