ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
恐怖ジャイロマックス
2010年09月05日 (日) 01:13 | 編集
地元カップ浪速が12日開催に決定しました。
前回とのインターバルが二週間と短いのでこの土曜日にセットアップに行ってきました。

BOXER-4さんと合流してコースイン。
・・・・・ぜんぜん加速しません?????
スロットル全開にしても二秒後にやっと加速を始めます。

モーターが終わったかな?と思ってモーター交換。でも同じままです。
しかたなくもう一台のMR-03を走らせてみるとまた同じ。何故????

そういえば前回の地元カップ終了後に03を二台ともICSのセットを変更していました。
boxer-4さんにセッテイングアダプターでセットを確認してもらうと、

ジャイロのST、THともにMAXの255の設定になっていました

ジャイロマックスまったく加速しません。

前回のISCセット時に誤って変更していたみたいです。なんだかんだで30分くらい損しました。
とりあえず、レース当日でなくてよかった。

皆さんもISCセット変更後は注意しましょう。

それと次回の地元カップ向けにニューボディを作成しています。
今までにない手のかけ方(塗装以外)をしたものにしようと考えています。もちろん得意の電飾も入れます。
地元カップの後の12日以降には紹介できると思います。

では。
コメント
この記事へのコメント
これから、tomさんの事を
ニゴゴちゃんと呼ぶ事にしよう!!
2010/09/05(日) 21:42 | URL | 高速道路の星 #/ZrAXPAI[編集]
Re: タイトルなし
これから自作ボディのゼッケンNOは255にしょっかな・・・
2010/09/05(日) 22:53 | URL | tomdog #-[編集]
ニゴゴちゃんって良い響きでしょう。 (*^。^*)

ゼッケンは是非、255して下さい。
京商の246にタメ張ってるみたいでカッコ良いです。
2010/09/05(日) 23:23 | URL | 高速道路の星 #/ZrAXPAI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.