ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
飲酒運転!(ミニッツです)
2010年10月09日 (土) 15:34 | 編集
本日はZERO STYLE初のナイトレースです。
しかもアルコール解禁!飲酒運転レースが楽しめます。さすがZERO STYLEバーまで用意して本格的でした。しかもカワイイ女の子かがなんと二人も。

ナイトレースに合わせて2つボディーを用意しました。
まずはFDいつものドリフト用を改造した合計9灯のレインボー仕様です。



もう一つは前日に思いつきで急遽作った秘密兵器の電飾です。
10ミリのledを5灯付けたおそらくミニッツでは最高の光量の電飾を地元カップ仕様のHMミニクーパーにポン付け。
ただでさえ転けやすいHMに重い電飾がついて更に転倒しやすくなってしまったのです。

SANY0026.jpg
SANY0027.jpg

基盤コードむき出しでちょうちんアンコウのように仕上がっています。


レースのほうは3分の周回レースを抽選で組み合わせを決めて数ヒート行い、上位6名で決勝レースを行いました。

最初は本命のFDを使用していたのですが、いいタイムが出るものの転倒することが多いので途中からちょうちんアンコウミニに変更しました。

ナイトレースでは転倒してとまっていてもマーシャルに気づいてもらえないことが多く転倒すると非常にタイムをロスします。

このミニが重くなっているにもかかわらずよく走り1ヒートはトップチェッカーでゴールできました。
しかし最後決勝のころには程よくアルコールもまわり、5分間の決勝はどたばたの展開になり、最終はトップから2周遅れの3番手で終わりました。

終盤には店主弟さんのMCもアルコールにより饒舌になりとても楽しい、飲み会??となりました。
いろいろイベントも企画されているようですので、これからも楽しみにしてます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.