ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ラジコン天国大津店 & NEW SHOP
2010年10月11日 (月) 22:10 | 編集
本日は日帰りの帰省の合間に滋賀県のラジコン天国大津サーキットで遊んできました。
到着したときはガラガラでしたが徐々に常連さんもきて6人位での走行でした。

前回の大津店の地元カップのリザルトを参考にJSCCとHMでタイムを出してみました。
JSCC 9秒6 と HM 9秒8 となかなかいいタイムがでて満足の結果でした。
(これくらいのタイムよりやや下でコンスタントに周回できるとAメイン入りできるみたいです)

こちらの地元カップは電池は自前のニッケルを使用するようです。モーターはノーマルです。

最後に常連さんと計6名でN6仕様で12分の模擬レース(長っ)に参加しました。長いレースでしたがみんなタイム差が小さく終始接戦のチキチキバトルが楽しめました。やはりミスが多く3回ほど転倒してしまい、2位で終了かなと思ったのですがトップの方がラスト30秒でバッテリーダウンで逆転し一位になれました。
上位4人が同一周回でベストタイムもほぼ同じくらいでした。

ラップタイムは僅差ながらも早いほうだったので、ミスさえなければもっと楽な展開で勝てそうな感じでした。
やはりミスが大いのが今後の課題です。

大津で常連さんから情報をいただいたのですが、大津店のお客さんが大津市で新しくサーキットをオープンしたとのことで、帰りしなに覗いてきました。

また次回に『RC-SHOP ラジコン屋 瀬田店』を紹介します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.