ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ZERO STYLE オリジナルTバー
2010年10月16日 (土) 21:04 | 編集
今日は明日の地元カップにそなえてZERO STYLEに練習に。

受付を済ませると店主さんに初のオリジナルアイテムのモニターをして欲しいと頼まれました。
地元カップ用のマシンのセットを一通り出して早速モニターしてみました。

京商純正でもあるFRPのTバーのオリジナル品です。
写真上が純正品です。S,M,Hの三種セットです。
101016-204403.jpg

MR-03用です。見た目は似ていますが純正品より少し長くなっていてホイールベースを一番長くした時に横方向から力が加わるとTバーがゆがみモーターマウントがずれるという問題が対策されています。

実際に使用してみた感想は純正FRPよりやや硬めでロールした後のセンターへの戻りがよくFRPのTバーを使用したときのロールの残りがなく非常に安定しています。
ソフト、ミディアム、ハードとすべて試してみました。ZER0ではミディアムが一番あっているように感じました。

詳しくはこちら
http://rczerostyle.blog102.fc2.com/blog-entry-128.html

FRPのTバーを使用される方でホイールベースL時Tバーずれに悩んでいる方にはお勧めのパーツです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.