ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
またまた電飾ボディー
2010年10月20日 (水) 08:30 | 編集
以前にブログで紹介したミニの電飾ボディーを見た方から「これ、欲すぃー」の一言で電飾ボディの作製依頼がありました。完成しましたので紹介します。

ベースはLamborghini Murciélago です。
きれいにレイトンブルーに塗装されています。

最初はカラフルな電飾を希望されていたのですが、おまかせでOKということボディカラーにあわせてボディ下のLEDをすべてブルーに統一しました。

名づけて「COOL BLEU Murciélago 」

フロントとリアは常時点灯でアンテナ穴に取り付けたスイッチを押すと点滅パターンが変わります。
ボディ下に5mmのLED8個プラス前後各2個で合計12個のLEDが付いています。

いままでの最高記録です。


SANY0004_20101020082736.jpg
SANY0007.jpg
SANY0008_20101020082733.jpg






ぜひとも次回のナイトレースで爆走してもらいたいです。

なんか作製意欲も出てきたので作製依頼受付中です。

そろそろ自分のも作らなくては・・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
コメント
この記事へのコメント
あっぱれ!!
もっと普通の仕上がりかなァ、
と思っていましたが、ここま
で強烈だとは恐れ入りました。
並走する他車も困惑する程の
目くらまし??効果もバッチリ!!
次回のナイトレースが楽しみです。

電飾創作希望のみなさん
是非、Tomさんに製作依頼を
御願いします。

Tomさんの広報担当の紫大王
でした!!
2010/10/20(水) 20:01 | URL | 紫大王 #/ZrAXPAI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.