ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ミニッツ ニューボディ作製
2009年10月09日 (金) 12:38 | 編集
ボディ作製

今使用してるFDのボディが割れてきたので、新しいボディを作っています。
サーキットでは015はFD3S 02が787のマツダコンビでドリフトがR34とFDを使用しています。

お気に入りの色が売り切れでなかったので、手持ちのシルバーを塗りました。
すごくきれいな発色のいい蛍光イエローを使用したかったのですが・・・

FDのホワイトボディはもう一枚あるのでまたの機会にします。

このままでは少し地味なので、ステッカーを作製して貼ろうと思います。
写真ではわかりにいのですがフロントリップとサイドのエアロは黒にしました。
後はクリアーを噴いて完成予定です。

この連休中には完成すると思います。
完成したら、ブログにUPします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.