ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
地元カップ浪速 第6戦
2010年11月20日 (土) 17:48 | 編集
地元カップも終盤戦ここらでポイントを取りたいとこです   

HM、JSCC予選
支給品のモーターがぜんぜん回らない!
しかも今回のコースレイアウトはオーバル。
スピード差がありすぎてどないもなりません。結果はJSCC、HMともにCメインのポイント圏外。

なかったことにしときます

ル・マンチャレンジクラス
ボディーは前回好調だったマクラーレンショートを引き続き使用。
4周ほどでポールタイムをマーク。
今回もS兄さんが参戦されていて予選終盤に追い上げられましたが、僅差でポール死守。
マクラーレンショートは2戦連続のPPゲット。予選の一発は絶好調。

HM、JSCC決勝

やっぱり無かったことにしときます。

どないもなりませ ハズレモーター

ル・マンチャレンジ決勝
今回は決勝は10分レースの勝ち上がりありでした。
ポールからスタートを上手くきめトップのまま序盤走行するものすぐに予選2位のS兄さんに追いつかれ、しばらく頑張ったものの抜かれてしまい2位転落、そのままズルズル離されてしまい中盤へ。途中で店主弟さんに追いつかれながらも3位以外を引き離しゴール。
最終トップとは4ラップ差ついてました。流石ミニッツカップ優勝者。アベレージが速いです。
前回は同一等ラップでゴールできましたが、今回はS兄さんの圧勝でした。

次回地元カップ最終戦はコースレイアウトは当日発表ということで、ドライバーの適応力と当日のマシンセットが問われそうな感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.