ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
地元カップ最終戦
2010年12月20日 (月) 20:04 | 編集
いよいよ地元カップ最終戦。
これで4月に開催の地元カップファイナルの代表者が決定します。

予選

HMクラス
いまひとつモーターが回らず7位ぎりぎりAメインのラインです。(アブねー)

JSCCクラス
久しぶりにまともなモーターを引き当て軽く3周程度で2番手のタイム。ここはバッテリー温存。

ショップレース オープンクラス。
3連続のポールを狙って好調のマクラーレンショートを投入するも、惜しくも店主弟さんに届かず2位に。
更に規定集回数のラスト1ラップを使ってのS兄さんのアタックでS兄さんがポール獲得。

さすがはファイナリスト鮮やかです。


そんでもって3位に。

決勝

HMクラス
5位くらいだったかなぁー

JSCCクラス
3位入賞

本日好調だったR35 PARA-Z使用。
101219-185827.jpg


オープンクラス
3位入賞

地元カップ総合成績

HMクラス  第4位
 リタイア一回とオーバルでのノーポイントが痛かったです。

JSCCクラス 第3位 (A川さんと同率です)
 最初の2戦はメインに考えていなくて015であまりポイントが取れて無かったです。
 終盤のオーバルでのノーポイントも痛かったです。
 しかし2位を三回獲得しています。


ファイナルはJSCCは譲って、HMクラスに出場する予定です。

---------------------------------------------------------------------------------------

地元カップ番外編 

まずはコンデレ

この日のために夜な夜な作った和柄プロポを出してみたところ
あっさり「プロポ!!」の一言でコンデレを頂いたと思ったのですが、

店主弟さんの「プロポは対象外です」の一言で取り消しに・・・・
101220-200007.jpg
101220-195949.jpg


しかし!

リニーアルした電飾のFDがコンデレ獲得! ありがとうございました。
商品にホワイトボディー頂きました。


抽選会

抽選券3枚中2枚があたりボディを2個 GET しかも1個はもう手に入らないレアボ。
今日はついてます。

ミニイベント
二人羽折オーバーランドタイムアタック。
二人でプロポをもって一人はアクセル、もう一人はハンドルでのタイムアタック。

私がハンドル担当で、スロットルはRED5さんが。
RED5さんのあまりスロットルを抜かない走りが好タイムにつながりTQ獲得。

二人でまたまたボディを頂きました。

本日はありがとうございました。

抽選会に提供した商品が好評だったようなので、また次回も何か用意しときます。

乞うご期待!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
そしておめでとうございます。
何事も継続は力なり!!の格言
通りの結果ですね。

肩こりに、トクホン!!
良いなア~良いなア~
2010/12/20(月) 20:52 | URL | 深紫 #/ZrAXPAI[編集]
いろいろ面白かったです!
HMクラスは今から練習始めますよ!
tomdogさんも練習相手とかお願いしますね!
2010/12/23(木) 12:10 | URL | ユウキ #-[編集]
遅いぞU君!!
JSCC組は最終戦終了後に早速集まって打ち合わせと練習してたゾ。

ところでHMの三人目は誰になったかな?

年末は京都、滋賀に遠征して情報集めしてきます。
2010/12/23(木) 18:18 | URL | tomdog #-[編集]
ふっ・・・
なら僕がJSCCをZで組んで
ファイナル組を落胆させよっかな(笑

とりあえず今週末(日曜)に走り収めです!


2010/12/23(木) 23:23 | URL | ユウキ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.