ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
練習と上達
2011年03月03日 (木) 22:37 | 編集
あるショップの店長が上達について話していたことです。

初めてしばらくは練習するとどんどんと上達するのですが、ある程度までいくと上達がぴったりととまるとのことです。
そこからのレベルアップは

「階段状」

と初心者の方と話されていました。

なるほど!と思います。ある時急にステップアップするとの事です。


自分自身も最近やっと長い踊り場をこえて少しレベルが上がった実感があります。
振り返ってみれば今までに二回ほど踊り場があったかも?

みなさんもなかなか上達しないとあきらめずに気長に楽しみましょう。必ずいつか一段上がれるはず!!

走りこみ以外にも上達法はあるはずと思い あること を始めてみようと思います。ラジコンとは無関係てすがきっと上達につながるはず。

詳しいことは成果が出るかわからないので伏せておきます。
効果があればまた紹介します。

きになる方のために ヒント

このブログのリンク先にヒントがあります。

ではまた。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
コメント
この記事へのコメント
確かにそうですね!!!
僕も実際に踊り場にいたり、
いつの間にか1段上がってたりすることが多いですね!
今から階段を4月までにいっぱい上がれる様にしたいです!!
2011/03/03(木) 23:01 | URL | ユウキ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.