ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ドリパケミニ & ZEROSTYLE
2011年03月06日 (日) 22:15 | 編集
久しぶりにZERO STYLEで練習ぅ~

ファイナルHMクラス三人が勢ぞろい。さすがにU君は速い。ベストもいいタイムを記録してました。
左コース順周りで8秒18
こちらはというとベストで8秒21なかなかいいタイムが出てます。

今日はHMのみの練習でした。

そして最後に これ

ヨコモのドリパケミニ です
110306-174639.jpg

下がミニッツです。プロポは2.4Ghz

1/16のドリフトカー。RTR(レディセット)で16000円くらい。走らせてみましたがなかなかよく出来てます。
MOLIXさんから情報は聞いていて気になってたのですが実際に見たのは初めてです。
SWEEPさんと岩Nさんも買うみたいなんで便乗しようかなとか考えてます。あとは遊ぶ場所のみ。

気になる方は 大阪 大国町の ZEROSTYLEまで。デモカーもありますよ。
もちろん取り寄せもOKとのこと。

あと非公式?なのですがZERO STYLEで走行可能とのこと(もちろんミニッツのお客さんがいないときのみですが)

どのボディにしょかな←もう買う気になってるし

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.