ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ZERO STYLEチャリティレース
2011年04月13日 (水) 20:27 | 編集

4/10の京商地元カップファイナルが中止になりましたが、ショップの方でチャリティーレースが開催されました。
今回はWML京都店との合同イベントです。
京都の常連さんも遠方より沢山こられていました。

いつもは京都WMLではビジターですが今回はホームコース?で京都のベテランドライバーとレースです。

結果は
HM 決勝Bメインから勝ち上がりAメイン4位
JSCC Bメイン5位
Tikitiki 闇に葬ります。

さすがレベルの高い京都勢、アウェーでのレースでも確実に上位に食い込んできます。
大阪ZERO STYLEの常連さんにもいい刺激になったのではないでしょうか?

私はいろいろなところに出かけているで情報もいろいろ入ってくるのですが、ホームのみという方も
多いのでたまにはこのような交流をかねたイベントも大賛成です。

WML店長さんもこの日はレース参加者としてすごく楽しそうに一日を過ごしていました。

次回は是非、京都WMLで開催して欲しいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.