ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ミニッツニューパーツインプレッション
2011年04月16日 (土) 10:52 | 編集



久々にMR-03用のニューパーツを購入してみました。

「アッパーアームブレイス」

実車でいうとカーボンのタワーバーといったとこでしょうか。
03のフロント周りはオプションパーツが純正品だけでも豊富でいろいろとためせます。

早速今回のチャリティレースで活躍した03HMに装着しインプレッション。
明らかにステアリングを切ったときの初期のダイレクト感がupしてます。
今回の03HMは無しの状態で十分に好みのセットになっていたので、パーツ装着でややピクピク傾向に
なってしまいました。
このパーツは必ず装着しないといけないようなオプションではなくセッティングパーツの一つと考えた方が良さそうです。
ステアリングがダルなときに装着するといいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.