ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ZERO STYLE 地元カッププレ戦
2011年07月25日 (月) 23:16 | 編集
久しぶりにZER0 STYLEでのレース。
しかも練習&セット出しは一夜漬けの前日の2時間のみ!!

参加クラスは三つ。
HMクラス まぁ得意なやつです。
GTクラス Vモーター回るかな?
WSCC Tikitikiクラス 何かとtikitikiとは相性が悪いです。
           レギュレーションはナローボディにVモーターTIKITIKIと絶妙なスピード(拍手)

結果
HMクラス 予選6位 決勝4位
GTクラス 予選10位 決勝Bメイン5位??
TIKITIKIクラス 予選4位 決勝5位

しばらくレースに出ないうちに皆さんかなりLEVEL upしている感じです。
今回は残念ながら入賞は果たせませんでした。

TIKITIKIクラスではZ35に前回ブログで取り上げたRMLモーターマウントで挑みました。
ナローボディにVモーターの転倒しやすい状況でもしっかりと安定して、無転倒で走れました。
予選はTIKITIKIオフの100%出力の走行だったので予選はいい結果が残せました。

モーターの脱着に難有りですが使えそうな感じです。
個人的にはデフシャフトはチタンにして重量増を少しでもオフセットしたほうが良いと思います。

抽選会ではタイヤとキムワイプを頂きました。
タイヤはハイグリ30ワイド(微妙)

キムワイプは家内の下へ

110725-232537.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.