ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ミニッツカップ 2011 神戸大会
2011年09月19日 (月) 18:55 | 編集


ミニッツカップ神戸大会

GTクラスにエントリーしました。
JSCCがここんとこ好調だったのですが、前回走行時に突然不調にみまわれ不安に陥りGTにスイッチしました。

ミニッツカップは去年は参加していないんで一年ぶりの二回目の出場。

前日にホームのZEROSTYLEでレースレイアウトでの練習を二時間程度してきました。
夜11時ごろに終了し帰宅後、1時ごろまで最終メンテ。

当日は朝は5:30に起きて出発。
ねむいっす
1.jpg

練習走行
最初の1分くらいは路面の感覚がつかめず大混乱!!
結局最後の4ラップくらいしかきれいに回れませんでした。

予選一回目
何度か絡みながらも10周を何とかクリア
29/64位。

予選二回目
記録更新を狙うも予選一回目の記録を上回れず。
結果は38/64位でした。

来年は何とか決勝進出できるように頑張りたいとこです。

来週は地元カップ浪速第二戦です。
どのクラスにエントリーするかは未定です。

ではまた。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.