ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ミニッツ サーキットメモ
2009年10月14日 (水) 12:52 | 編集
今週末は時間があれば久々にミニッツを走らせにサーキットに出かけようと思います。

ミニッツカップ以来なので三週間ぶりです。
家の中では少し動かしたくらいです。

MR02を中心にセッティングを煮詰めようと思っています。

コンセプトはコーナーリングマシンです。
主にフロント周りを調整しようと考えています。
カップ後にとりあえずすべてノーマルに戻しています。

 タイヤ
 ナックル
 スプリング 
 フロントバンパーの有無 など

MR015は息抜き程度に走らせる予定です。

あとプラリペアの溶剤も買わなくては。
こないだ使用しようと思ったら蒸発してなくなっていました。
ボディなどプラパーツの修理、補強にお勧めです。使いにくいけど。


もうすぐMR03が出ますが、とりあえず一台購入する予定なので、LMのマツダにするか、015で使用しているFD3Sにするか迷っています。
久しぶりにHMも面白いかな?

ショップによると25日くらいには入手できそうですが、初回の入荷数が少ないらしいので回ってくるか少し心配です。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.