ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ミニッツ ホームコース
2009年10月17日 (土) 20:59 | 編集


今日はミニッツのホームコースに行きました。ざっと三週間ぶりです。


まず015のFDから。ニューボティでの走行です。
ノーマルモーターの8Tでセットがよくて問題なく走ります。

次に問題の02の787
フロントバンパーなしだとコーナーの入りがよく、つけると重たいのか曲がらない。
結局ボディが割れてきたのでつけました。フロントのバネを赤から緑にして少し良くなりました。
フロントのセットは
LMナックル 緑バネ HG30 リミッター4.5 でまとまりました。

昼過ぎにmolixさんがきて、コースの雰囲気を変える魔法のアイテム キッチンタイマー
を取り出しました。
これを使用してみんなで2分から5分の模擬レースを楽しみました。

練習用に今度100均でタイマー探しとこっと。

普段は和やかな雰囲気が、スタートと終了の合図があるだけで、みんな会話や笑いが少なくなり真剣な表情で走っていました。

今日はいい練習になりました。
みなさんお疲れ様でした。

スタート時の写真です。IMAGE_149.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.