ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
久しぶりのレースリポート
2012年06月12日 (火) 22:31 | 編集


久しぶりのレースリポートです。
今回のレースはミニッツカップとかぶっていて参加者が少なくまったりとした進行でした。

GT300 最高順位の4位を獲得!!
   表彰台まで後一歩でした。

   最近はGT300マシンが呪いにかかっていて
   なかなかスランプから抜け出せなかったのですが、やっと解呪しました。

GT500 まだまだ物に出来ないRMマシンで惜しくもAメインには勝ちあがれませんでした。


次回より

SANY0031.jpg


F-1クラスも参戦します。
i根さんから譲っていただいたものです。隅々まできれいにメンテされていていい状態です。
その他のパーツもいろいろと頂きありがとうございました。

今日はペアリングとICS確認とジャイロの取り付けくらいをしよー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.