ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
新年明けましておめでとうございます。
2013年01月05日 (土) 10:52 | 編集
本年も当ブログよろしくお願いします。

ミニッツ年末の最大の話題といえばコレ""

VESANY0019_20130105103406.jpg

早速シェイクダウン&実践投入。
WMLの金ウレに参加してきました。

ブラシレスは転がり抵抗が少なくいい感じで加速します。
ICSセット次第ではかなりパワフルに加速します。いままで苦労して出していたパワーが楽に出ます。
しかも低燃費でたれないのでランタイムもかなり長いです。
スロットルの反応とスロットルオフ時の転がりは従来のモーターとかなり違うのでてまどうかもしれませんが、ICSセットやプロポでかなり調整の幅があり違和感無く操縦できると思います。

難点はモーターコードの取り回し接続端子も大きくボディと干渉しやすいです。
このあたりは簡単に取り外しのできる小型のコネクタを開発予定です。
SANY0020.jpg

ついでにモトレーサー。
2月と4月にCARZONEとWMLの合同レースがあるので練習したかったのですが、配線の断線トラブルがあり満足に走行できませんでした。

SANY0018_20130105103403.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.