ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ミニッツカップ神戸 
2009年09月27日 (日) 23:02 | 編集
レーシングクラス 参戦車
9/26に開催されたミニッツカップ神戸に参戦しました。

ミニッツをはじめて1年と半月ほど初めて大きな大会に出てみました。
結果は惨敗。まずメンタルが弱い
もう緊張しまくりで足ががくがく、手はぶるぶる。
プロポ操作がうまくできませんでした。
これでは結果はともかく、いつものようには走れませんでした。

第二の課題
車作り、さすがに全国から集まってくるわけで操縦がうまいのは当たり前で、
車が早い!!ストレートで簡単に追いつかれ、抜かれていきました。
かなり使い込んだモーターだったので当たり前の結果かもしれませんが
ミニッツカップを甘く見ていました。

来年はいい結果が出せるように精進しようと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.