ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ミニッツ MR-03購入
2009年10月23日 (金) 22:14 | 編集


本日ショップから入荷の連絡があったのでMR-03を買いに行ってきました。
ついでにオプションも購入しました。早速コースで使用している人もいました。

とりあえず帰ってきて、今組み終わりました。
まずはナローのFDを使用します。
フロント周りをばらしてワイドからナローに組み替え、モーターマウント移植、タイヤ取り付け、ビスをチタンに交換までしました。

少し動かしてみた感想は、まずステアリングの解像度が高い。感覚としては従来の2倍くらいあると思います。あとステアリングを切った際のフロントの入りがとても良いです。
早くホームコースで試してみたいと思います。

最後に電飾が使用できるかテストしました、従来どおりICSコネクタより電源を取り出せました。

この後ICSのセッティングをする予定です。
ICSのアプリは従来のものが使用できないので注意が必要です。従来のものを使用すると壊れるみたいです。必ずMR-03用のものを使用しましょう。

とりあえずはこのへんで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.