ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
明けましておめでとうございます。
2015年01月03日 (土) 10:04 | 編集
今年もよろしくお願いします。

今年はブログの記事をもう少し幅をひろげていこうと思います。

毎年のことですが正月は帰省してます。
今年は珍しく近畿でも大雪で20cmくらい積もってます。



正月は特にすることがないので模型などを毎年作ってます。

今回はペーパーナノ。
2時間くらいで完成しました。

細かいのでなかなか手強いです。

ペーパークラフトなのでカラーで仕上がるのはいいのですが、曲げや接着にコツがいります。


作り易さは前回に作ったメタリックナノのほうが簡単でした。



今日はmorixさんとミニッツしに行ってきます。

冬はやっぱり室内ラジですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.