ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
マイボディ紹介(仮) 第一回
2015年02月23日 (月) 19:07 | 編集
最近オークション落札者様への連絡によろしければライト組み込み後のボディの写真をお願いしていました。

結構前からいろいろな方にお願いしていたのですが記念すべき第一号の写真が送られてきました。

fainalxxxxxx (一部伏せてあります)さんの

エボ10

写真ありがとうございます。
unnamed (1)
unnamed.jpg
unnamed (2)

まだ先月ミニッツをはじめたばかりとのことですが電飾にチャレンジ!!
写真ではわかりませんがブレーキ時に明るく光るリアルテール仕様。

ライト取り付け穴の開いているボディであれば初心者でも簡単に取り付けられます。

あまりサーキットやレースでは見かけないボディですがASCながらかっこよくできています。

fainalさんはLEDの光の漏れが気になるとのことで今度LEDを銀はくで包み前以外に光が行かないようにするそうです。
細かいところですがディティールUPのこだわりを感じます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本文にジャイロが6軸と書きましたが3軸の間違いでした m(__)m
2015/03/01(日) 18:44 | URL | tomdog #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.