ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
久しぶりのLED新製品!!
2016年02月01日 (月) 22:54 | 編集
LEDの新製品ができました。

ミニッツスポーツシリーズ専用LEDライト

最近はスポーツ仕様のユーザーの方が増えてきて、純正のLEDと同じくプロポでのフラッシュコントロールとブレーキ連動のリアの点灯に対応しました。

ご協力いただいた こび様 ありがとうございました。

このスポーツ基盤が曲者でICSコネクタの極性が今までの2.4gミニッツと異なる仕様になっています。

1番 リアLEDマイナス
2番 リアLEDプラス
3番 フロントLEDマイナス
4番 フロントLEDプラス

恐ろしいことに、従来のものと比べると3.4番がプラス、マイナスが入れ替わっています。

最悪の場合LEDが破損する場合がありますので、スポーツ用と従来の2.4gミニッツのライトは使いまわしはしないで下さい。

スポーツとそれ以外のシャーシを所持していてライト付きのボディを乗せかえる場合は注意が必要です。

メーカーの恐ろしいです。

見た目では従来のものはコネクタから出ているコードが2本に対して、スポーツ専用は4本となります。
20160201164043298.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.