ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
メバリング
2016年05月30日 (月) 22:05 | 編集
夜も寒くなくなってきたのでメバリングに挑戦してきました。

この場所は実は2回目です。
前回はあたりはあったものの坊主で根ががりだらけで、めげて帰りました。

でリベンジ!!

14645953870.jpeg
14645954030.jpeg

まだ明るい夕方に到着。
マヅメ時のゴールデンタイムですがあたりはまったく、、、
前回の根がかりにこりて今回はフロートリグで攻めます。

メバリングはやっぱり真っ暗になってからかな、、
20時をすぎるとすこしずつあたりが出だしました。

突然「ガン!」
ライトゲームでは感じたことの無い大きなあたりが、と直後に根にもぐられてしまいそのまま根がかり
フロートが引っかかったみたいで、しばらくもがいてみたものの残念ながらラインカット。

その後は目の前での痛恨のバラシがありましたが、その次のキャストで
IMG_20160527_210637.jpg
IMG_20160527_210619.jpg
IMG_20160527_210556.jpg

やっと獲れました。
12cmくらいのかわわいい小メバルちゃんでした。

「大きくなれよー」とリリースして終了。

次の目標はアベレージサイズの20cmを釣ってみたいと思います。
つぎは、ダウンショットかな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.