ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
続、メバリング
2016年06月05日 (日) 09:21 | 編集
14650836520.jpeg
またまたメバリング行ってきました。

今回の目標は20cm up

今日は釣り人の少ないプレッシャーの低そうな少し離れた場所からスタート。
数日間天気が良かったので水は澄んでいます。

前回の根がかりに懲りてダウンショットで攻めます、フック下50cm
ワームのカラーをクリア、オレンジ、ピンクとローテーションするもあたりはなし。

結局真っ暗になるころにはいつものポイントに来ました。
あたりが全くないので、狙いをさらにボトムにするためにフック下30cmに変更
このあたりでバイトが増えだしいい感じ。

で、根がかりのようなあたりのあと、潜られるようなあたり、前回はここで潜られましたが素早く引きはがします。
14650834730.jpeg

目標の20cm up ゲット。タケノコメバル。
そのあとも小さなあたりはあるものの、乗せられず。
とりあえず一匹釣ったので早めに退散となりました。

目標達成!!

今後は小さなあたりも、のせられるようになりたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.