ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ワインド(タチウオ)ゲーム
2016年09月13日 (火) 22:55 | 編集
ライトゲームもそろそろ飽きてきたので、そろそろ次の釣りもんへと
時期的にタチウオがいいらしいんでタックル一式をそろえて、初ワインドゲームへ。

いつものポイントにつくと新幹線が海上輸送されていました。たぶん海外のものかな?
14736732550.jpeg


16時ころからまずはメタルジグを投げます。
と、一投目よりぶるぶるといいアタリが、最近猛威を振るっているサバくんです。
17時ころまでサバゲーで楽しめました。6.7匹くらいは釣ったかな?
14736732810.jpeg

ダイソーの100円メタルジグはよく釣れます。

全部となりの家族連れの方に上げました。

ここで大物ゲスト登場!!
ぼら(50cm)でした。何度もラインを出されながらもなんとか上げました。
本命のタチウオの前に体力消耗
14736733050.jpeg


サバの反応も薄くなってきたので、本命のタチウオ狙いへ。
まずはメタルジク20gを遠投してボトムから攻めます。

で、回りのエサ釣りの方より先にヒット。続けてもう1匹追加。
1匹目の前でバラシがあったものの2匹ゲットできました。
JPのタチウオジグはいい仕事をしてくれました。
14736733310.jpeg
14736733470.jpeg



回りのエサ釣りの方たちも手前のほうでアタリはじめたようなので、ワインドに変更。
しかしながら、1回アタリがあったのみでいまいちの反応でした。
ここで終了時刻の19時。

次回はワインドであげるぞー!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.