ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ワインド(タチウオ)ゲーム 2回目
2016年09月25日 (日) 23:13 | 編集
2回目のタチウオゲーム

天候がよくなかったので行くつもりはなかっんですが、家族が皆出かけてしまったので釣行。

16:15分にいつものポイントへ到着、さすがに天気がよくないので釣り人は少なめ。

まずはいつもどおりタチウオタイム前にジグでサバゲームから。

最近ブルブルと猛威を振るっていたサバですがあたりすらほとんどない状態で釣果は1匹のみ。


早めにタチウオ狙いに切り替えたところ、16:30ごろからアタリが出だして、3匹GET

まだまだ小さめでF2~F2.5位の細身でした。
14743605340.jpeg



暗くなってたのでワインドゲームへ、隣の方が同じくワインドでgood size を2匹ほどあげていたので

がんばってみたのですがアタリすら無、


「なんで、、、」

違いといえばワームのカラーだけなんですが、、、

根本的にアクションが間違っているのかな、、、


と、ワインドはまた不発に終わりました。

18:30で雨が降ってきたので早めのstop fishing となりました


釣ってきた太刀魚はうなぎの蒲焼のたれを使って、蒲焼にしておいしくいただきました。
14743605500.jpeg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ミニッツ用パーツ出品中です。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.