ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ワインド(タチウオ)ゲーム 6回目?
2016年10月04日 (火) 22:37 | 編集
6回目?くらいのタチウオゲーム

以前から誘われていたmolixさんと和歌山までいってきました。
タチウオはいつも同じ場所で釣るのですが、どうなることやら。

自宅から1時間くらいで到着。15時すぎにつきましたが釣り人は少ないです。
14755752040.jpeg
14755751900.jpeg


なんか魚いる?とジグやバイブレーション、ジグさびきと投げてみましたがまったく反応無!

「嫌な予感!!」

17時すぎくらいにmolixさん到着。
釣りかたも違うので離れた場所でタチウオねらいにしました。

いつものポイントなら16時くらいにはアタリが出たして17時までには少なくとも1匹はあがるのですがぜんぜん反応無!!
「さらに嫌な予感(大)」

しばらくすると隣にエサ釣りの方がこられて、一投目でナイスサイズのタチウオをゲットされました。
「ターゲットはいるぞ!!(期待大)」

molixさんに電話してみると早々と一匹上げていたようです。
こうなってくると自分にプレッシャーがかかってきます。

ジグからワインドに変更するもあたりは無。
タチウオ釣りで初の坊主か?

ワインドがあまりにも不発なので再度ジグに変更。
UVライトもしっかり照射して発光させて遠投。

「ガン!!、ブルブル」
はっきりとしたアタリがあり、しっかりフッキング。
サイズはあまり大きくないものの釣れました。

14755752190.jpeg

やっぱりジグです、、、

とりあえず1匹つれたので、まだかんばってるmolixさんとこに移動。
やっぱり渋いみたいでアタリも少ないみたいでした。

結局仲良く1匹ずつの釣果でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.