ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
MR-03が帰ってきました。
2009年11月17日 (火) 21:12 | 編集
修理に出していたMR-03が今日帰ってきました。月曜に京商に着だったのでとても早い対応でした。
なかなかやるなっ。京商。
連絡ひとつ無かったくらいです。

肝心の修理の内容は基盤交換しました以上
トラブルの原因も何も書かれていませんでした。
費用は無償で送料も送った際の代金がかえってきました。

対策品の基盤ならいいんだけど、同じものならまた壊れるかも?
周りではFETのトラブルは無いのですが、電池のマイナス端子がゆるくなっなりなどのトラブルが多いようです。
出始めの製品なので初期のトラブルはある程度あるようです。


ではこのへんで私流お客様サービスの利用の仕方を>>>

まずどんな場合でもゴルァァァと電話で叫ぶのは避けましょう。関西弁などは強力な武器になりますがまずはどんな場合でも冷静に。
まず、メールやFaxで連絡を取ります。
なにかの回答があると思いますが、納得できない場合は電話します。このときにできるだけ詳しく内容を説明します。実際にモノを持って出向くのが一番いいと思います。

修理に出すときには、修理金額や修理をしないときの検査費や日数を確認するのを忘れずに。
あと送料です。聞いてみると結構着払いOKの場合があります。

ラジコン関係は保障が無いものが多いのですが、聞いてみると結構無償対応してもらえる場合もあるので、まず電話なりメールなりで聞いてみましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.