ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
現実逃避
2009年12月07日 (月) 07:58 | 編集
いよいよレースウィークに突入です。
今週末ショップレース、来週ミニッツミーティングと。
ミニッツミーティングは案内状が本日届きました。皆さんのところには届いていますか?
今回もエントリーが多いようです。章典内で181名です。

本来ならばレース用の車のセットなりメンテなどするところですが、ホームコースがこの週末がイベントで使用できなかったので、とりあえず前回走行した状態のままレースに挑むことにしました。

ここで現実逃避
レースとは関係の無いボディの電飾をはじめました。
餌食になったボディはAMGメルセデスです。

今回は初の試みとしてLED6灯、フロント4灯(内2灯パッシング)、リアがブレーキ連動で2灯で仕上げました。
動画ではわかりにくいのですがフロントライトの内側が青の点滅で外側が白の常時点灯です。




最近わかったのですが、ICSコネクタの1番ピンはブレーキの信号が出ています(3V)ここから電源を取り出すとブレーキ時にLEDを点灯させることができます。

次回はマフラーからのアフターファイヤーを付けてみようと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ電飾パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.