ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
初走り
2010年01月03日 (日) 20:34 | 編集
今年初めてのミニッツは大津に行きました。

前回からレイアウトが変わっていました。
ドリフトのスペースがなくなりコースが長くなっていました。
走った感じはテクニカルでコース幅が狭く追い抜きがしにくい感じでした。

IMAGE_191.jpg
IMAGE_192.jpg

ウレタンセットのまま02の787と03のR35を走られましたが、787は特に何もしないでよく走りました。
ウレタンでも調子良く走りますが、カーペットもこのままいけるようです。

R35の方はまだセットが出ていないのかなかなかうまく走りませんでした。
こちらはウレタンセットも調整中なので、そのままの結果が出ただけだと思われます。

やはりウレタンで良く走る車はカーペットでも良く走るようです。

4日はmolixさんのお誘いもありホームでウレタン走行の予定です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.