ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
モバイル 最近購入したもの WILLCOM NS
2009年09月28日 (月) 22:17 | 編集
WILLCOM NS

数年前からモバイルツールにはまってます。
経歴を追ってみると、第一号はPalmOSです(たしかバイザー)。これは電池のもちはいいもののもうひとつ使えませんでした。よくデータが飛んで初期化していました。

第二号はWILLCOM W-ZERO3 画面は大きく、カスタマイズしやすく、なかなか良い奴でした、バッテリーのもちと、安定性がもうひとつでしたが2年以上使っていました。3ヶ月ほど前にタッチパルが動作しなくなり、お亡くなりになりました。

三号機はSOFTBANKのX02HTです。こいつは現役です。もうすぐ丸二年。ZERO-3ほどでないもののカスタマイズできて、安定性がよく今も活躍しています。四号機を手に入れたのでこれからは、電話+α的な使い方になると思います。エミュでNESなんかも動くのでゲーム機にもなります。

最近仲間入りした4号機 WILLCOM NS です。
なんといっても価格が安い、端末、通信費込みで月980円まよわずポチって良かったと思います。翌日には在庫なしになっていました。
PHSのX4通信なので回線速度は遅いのですが、定額980円なのでいつでもパケ代をきにせず使用できます。
一応ガシェットを追加できますが、たいしたものはなくこれからも出てこなさそうなので、カスタマイズはできなさそうです。
2年契約なのでいっぱい使ってやろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.