ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
初めての ENZ0
2010年01月06日 (水) 21:00 | 編集


前回のサーキット走行の時にmolixさんよりENZ0のボディを借りて、02LMのシャーシに乗せて走行してみました。
ENZOといえばレースでは定番のボディですが、今まで一度も使用したことがなかったので前々から気になっていました。

LMのプラフリクションは2Lのホイールベースに対応できないので少し削って使用しました。
タイヤ、ホイールなどのパーツはそのままで、セットもそのままでボディのみのポン付け。

良く曲がる
あまりにもコーナー初期のはいりが早くコースの内側に何度も当たりました。
高速コーナーでリアが抜けそうな感じがしましたが、セットでなんとかなりそうです。

今まではMR-02はLMばっかり使用していました。初めて買ったミニッツがポルシェのロングだったので、その後787をずっと使用していて他のボディはあまり使ったことがありません。

今年はレースもこのENZOのボディでがんばろうと思います。

ちなみに写真のホワイトボディはMolixさんに格安で譲っていただきました。ありがとうございました。
これから塗装します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.