ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ミニッツ ニューボディ & ニューパーツ
2010年02月07日 (日) 22:04 | 編集
本日もホームコースで走行です。

3/7にレースの開催が決定していたのでエントリーしてきました。

今日はあまり成果の上がらなかったような感じがします。まぁこんな日もあります。
レースまではホームコースはイベントで走行できないので調整が少し心配です。

molixさんに頼んで購入してもらったパーツをつけてみました。
イーグルのアルミモーターカバーです。

SANY0057.jpg

MR01かHM用のためRMにはそのままでは付かないのですが、ここのとろ二回連続でプラのモーターカバーを割ってしまって純正品を買うのが馬鹿らしくなったので買ってみました。純正のモーターケースと同価格くらいでした。
無理やり広げて取り付けているので割れなければ良いのですが・・・

もう一点久しぶりにオートスケールのボディを買いました。(246のボディのみですが)
R32GT-R 共石仕様です。これは特価品で770円だったので思わず衝動買いです。
以前に購入した緑のNSXのホイールを組み合わせてみました。こちらは家練用です。

SANY0055.jpg

月末まではしばらくサーキットに行けそうになさそうです。
27日は初の京都に遠征を予定しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.