ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
ミニッツ スクワット
2010年03月21日 (日) 21:11 | 編集
ホームコースの営業終了後の始めてのミニッツ走行です。

今日はスクワットです。以前に一度来たことがあります。
ここでは毎月レースが開催されているので今度参加してみようと思い、練習に行ってきました。

今日のメンバーはSKLの常連さんとmolixさんの私の三人でした。よく知った中なので気軽に遊べました。

路面のグリップが低くてかなりセットにこまりました。特にエンツォはマキマキでぜんぜんダメでした。

[広告] VPS


本日のセット覚書

015 R35 Fタイヤ40ペチ まずまず
02  ENZO FタイヤLM30ペチ マキマキでダメ 次回はボディ変更予定 FXX or 787
03  R35 FタイヤR30目無し まずまず

スクワットはウレタンにしてはグリップが低くて、コースが屋根はあるものの風が入るので気温の変化が大きくグリップがよく変わるようでした。特に夕方に冷え込んでたときにグリップがなくなって走りにくい感じでした。

次回は02のボディをエンツォからもう少しリアの重いものに変更する予定です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.