ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
WML & ミニッツカップ
2010年04月04日 (日) 21:15 | 編集
この土曜日もWMLへ行ってまいりました。

3週連続のミニッツ活動です。
この土曜日はWMLではカーペットコースでレースがあるということで午前中から大賑わいでした。
今日はひそかなお楽しみのドリフトがあまりできませんでした。

ドリのほうもWMLでドリに再び目覚めてから少しずつチューンが進んでいます。
前回では基本ノーマルで走っていましたが、今回は駆動系をFにワンウェイ、Rにリジットという組み合わせを組んでみました。
あまり走れこめなかったのでインプレは次回以降に回します。

話は変わってミニッツカップの話題です。日曜日にレギュブックが送られてきました。
去年の八尾のJSCCに参加してからすっかりはまってしまってR35ばかり走らせてきました。

JSCCがミニッツカップのクラスに追加されると聞いていた(勝手な思い込みかも知れませんが)ので仲間内で三回はミニッツカップにでられるなと画策していましたが、実際はJSCCはチャレンジクラスの一つで一ラウンドしか行われません。
わざわざプロポまでJSCCレギュのEX-5URまで新調したばかりなのに・・・

さてどのクラスにエントリーしようか?得意なのレーシングやツーリングですか、今回よりフレッシュマンクラスというのが追加されていました。いいままでに決勝未経験者のクラスです。私も参加できます。
シャーシはフリーですがモーターはノーマルでピニオン6Tの縛りあり。
みんなN6エンツォとかで出場するのかなと思うと少し面白みにかける感じがします。

ミニッツカップの神戸が9月末なのでそれまでゆっくり考えます。
冒頭の三週連続のミニッツ活動は勝手に6月の末にミニッツカップ岐阜があると予測して、これまた勝手な予測でJSCCクラスマシンを仕上げるためのものでした。

結局はすべて早とちりにおわりました。チャンチャン

なんの関係もありませんが月曜日のいいとものテレフォンはガチャピンがきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.