ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
Zero Style
2010年04月29日 (木) 20:18 | 編集


img016.jpg


本日は大国町にオープンしたZeroStyleに行ってきました。
自宅から40分くらいで比較的近いのでオープン前から期待していました。

コースはウレタンとカーペットの2つです。
ウレタンの方はまだ新品なのでグリップがいまいちでした。
コース幅もストレート2枚と狭くて小さめのコースでした。
ウレタン派の私としてはもう少し広げて欲しいところです。

カーペットは広さは十分で凝ったつくりです。両サイドがバンクのついたコーナーでオーバルコースとなっています。
その中にインフィールドが短めにあります。
オーバルコースはlI-fe搭載のマシンが快走していました。

前のホームコースの日本橋SKLと近いこともあり、SKLの常連さんとも再会でき楽しい一日が過ごせました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.