ミニッツ &  RV125  tomdogの日記
趣味のバイク(RV125)とラジコン(MINI-Z)を中心にしたブログです。
GWミニッツ活動第3回 ラジ天 大津
2010年05月05日 (水) 23:35 | 編集
GWミニッツ活動最後はラジ天大津におじゃましました。
大津店は帰省時には必ず行ってます。

レイアウトは前回と同じです。いままではウレタンセットのまま走行していましたが、今回はカーペット用に1台作ってきました。ボディはウレタンで出番のないAMGメルセデスの黒、電飾仕様です。
前後の足周りをソフトに仕上げカーペットに対応しました。

img017.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
久しぶりの登場です。

ラップカウンターが京商のICタグにかわっていたのでタグをつけてラップカウントできました。結果はベストが9秒3、参考ですがウレタンセットのLM787で9秒4でした。
常連さんのトップタイムが8秒前半と聞いたのでまだまだ詰めないといけません。
今回はボディが電飾仕様で重かったせいもあるので、次回は違うボディを試してみます。

セット覚書
ボディ AMGメルセデス
タイヤ F R30目無 R R20目無
サス  F 赤バネ R Tバープラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ミニッツ用パーツ出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rykxw572
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.